スポンサーサイト


前回に引き続き、サイキック呪文

前回書いたとおり、今回は呪文の素材を作りました。

次に考えてる風神録のデッキにはサイキック・クリーチャーを使ってみたいんですが、
やっぱりきちんとルールが判明してからの方がいいのかな…

裏面はわかりやすいアンコモンの覚醒獣をゲットしてからにしよう、うん

とりあえず試作品

海が割れた日

名前はすごく無理やりな感じに(笑)
スペルカードの名前は何て読んでいいかわからないときがある…

そういえば今回、「ブログランキング」なるものに登録してみました。
まだまだ底辺ですが、よかったらクリックお願いしますw



これでモチベーションを上げてくぜ!

>>ノワァさん
わかりました!講座近いうちに開かせていただきますね!
ただ、説明が下手なので、説明不足にならないか心配だw

>>S-Wingさん
わかりましたー今度の素材集に入れておきますね。
ただ、これはまだ未完成の試作品なので、もうちょっと調整を加えますが

>>ななさん
水のSRかっこいいですよねw覚醒後は呪文対応・破壊体制もちのミストリエスとかすごく強いw
初心者講座は次に時間にゆとりがあるときにでもやらせていただきますね!


スポンサーサイト

テーマ : デュエルマスターズ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぱたー

Author:ぱたー
遊戯王ADSにアニメカードを追加するファイルを作成してます。
また、ポケモン楽曲を中心にアレンジを公開中
http://www.nicovideo.jp/mylist/28116404

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

Soldier G man (仮)

Yure Lab. ブログ支部

CrazyFactory

オリカ作るでぇ~♪

全力でオリカを作成するブログ(初)

オリカとか、えとせとら。

Camellia

イスルギブログ

JOKER of THE REVERSAL

恋黒狐

陽炎日記

まおぶろ。

ムッチムチなブログ~

オリカを作ってみた

Kのオリカ作成研究室

らーてぃすのリベラメンテ

Red Page

もみ~の「哨戒活動日記」

多趣味な人間の多趣味な日常

オンゲ+遊戯王廃日記

mule 通信

東方好きによるブログ

放課後日和

ウィニヴォののんきな日々

遊戯王のオリカっていいよね

ジークのオリカ製作工房
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
