

遊戯王フラゲ 新パック情報+ターミナル情報+TF5情報あとVE2も

うんよくフラゲに立ちあえたので、せっかくだから貼っときます。

からくり将軍

カラクリ将軍 無零
レベル7 戦士族・地属性 攻撃力2600 守備力1900
チューナー+チューナー以外の機械族モンスター1体以上
このクリーチャーがシンクロ召喚に成功したとき、自分のデッキから「カラクリ」と名のついた
モンスター1体を特殊召喚することができる。1ターンに1度、フィールド上に存在するモンスター1体を
選択し、表示形式を変更することができる。

次のパックの新テーマ「カラクリ」
機械族のシンクロモンスターですね。
これはブラック・ボンバー強化フラグ!?

カラクリ

自分の視力ではこの画像のモンスターは読み取れなかったorz
カラクリは結構期待できそうなテ―マですね。

エレキモンスター

相変わらずエレキも増え続けるようです。
これでエレキマイラが当たりといわれる時代が来る…のか?
524980.jpg

氷結界の舞姫

自分のほかに氷結界がいれば発動できる。手札の氷結界を見せて、見せた数だけ、魔法・罠を手札に戻す。
攻撃力は1700らしい

635130.jpg
イラストはこんな感じらしい。


もう氷結界は完全にあっち方面ですねー

長くなりそうなので、続きを読むからお願いします。
これは画像からは見えないかも
氷結界の鏡
速効魔法
このターン相手の効果によって自分フィールド上のカードが除外された時、相手のフィールド上のカードを
2枚除外する。自分の手札が除外された場合、相手の手札を2枚除外する。自分の墓地のカードが除外された
時、相手の墓地のカードを2枚除外する。

なんというトリシューラメタw
しかし、「じゃあ効果使いません」って言われるのがオチっていうかなしい結果になりそう

525400.jpg
ナチュルも引き続き参戦!いやっほおおおお!
個人的にターミナルテーマの中でもかなりのお気に入りなので、これは嬉しいw

パルキオンのうろこ
ナチュルがいれば発動できる。相手はこのターン罠カードを発動できない。
通常魔法

エクストリオの牙
ナチュルがいる場合のみ発動できる。魔法・罠カードの発動と効果を無効にして破壊する。その後、自分は
手札を1枚捨てる。

ガオドレイクのタテガミ
自分のナチュル1体の効果を無効にし、攻撃力を3000にする。

こっからは画像から読み取れないナチュル
ナチュル・チェリー
地/1
200/300
このカードが相手によってフィールドから墓地に送られた場合、同名カードを
デッキから裏守備で2体まで特殊召喚できる

ナチュル・パンプキン
地/4
1400/800
相手フィールドにモンスターが存在する場合に召喚に成功したら手札のナチュル
を1体特殊召喚する事ができる!

※あくまで簡易的なテキストで本来のテキストじゃないです。

それにしてもガオドレイクのタテガミってww

お次はターミナル

530490.jpg

新テーマ「インヴィルズ」
インヴィルズ・ガザズ
闇属性・悪魔族 攻撃力2800 守備力0 星8
「インヴィルズ」2体をリリースしてアドバンス召喚に成功した時、以下の効果から1つ選択して発動する
ことができる。●このカード以外のモンスターをすべて破壊する。●フィールドの魔法・罠をすべて破壊する。

これは…アドバンス召喚?
535700.jpg

536210.jpg

536610.jpg

537020.jpg

556400.jpg

543350.jpg
542990.jpg


数が多いので、テキスト化は割合させていただきます…

魔法・罠がすごく使いづらそう…専用の黄泉カエルもいるからけっこういいんじゃないかな?

残りの2テーマは名前だけ判明したようです。
556050.jpg
555640.jpg

儀式…だと?
新フォーマット初の儀式とは集めるしかないじゃないかw


そして次はTF5!
個人的に一番期待していますw
580920.jpg
575060.jpg

機皇帝…だと?
しかしなぜスキエルが…プラシドは?

…まさか、下っ端だから省かれたのか…


最後にVE2!
画像がありませんがお許しください…

ジェムナイト・エメラル
自分フィールド上に表側表示で存在する通常モンスター一体とこのカードをゲームから除外し
自分の墓地に存在するジェムナイトと名のついた融合モンスター一体を選択して発動する。
選択したモンスターを墓地から特殊召喚する
ATK1800 DEF800

ヴァイロン・オーム
このカードが召喚に成功した時、自分の墓地に存在する装備魔法カード1枚を選択し、ゲームから除外する。
次の自分のスタンバイフェイズ時にそのカードを手札に加える
ATK1500 DEF200

ラヴァル・ツインスレイヤー
チューナー+チューナー以外の炎属性モンスター1体以上
自分の墓地に存在するラヴァルと名のついたモンスターの数によってこのカードは以下の効果を得る
●2体以上:このカードが守備表示モンスターを破壊した場合、もう1度だけ続けて攻撃することができる●3体以上:このカードが守備表示モンスターを攻撃した時、その守備力を攻撃力が超えていれば、
その数値だけ相手ライフにダメージを与える
ATK2400 DEF200

どれも…微妙な気がする。
これは見送りでいい…とおもっていたら
600220.jpg
628440.jpg
コナミ「応募者から抽選でトークン付けます(笑)」

なん…だと…

こんなのつけられたら応募するしかないじゃないか!くそう!




テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

機皇帝きたーぁあw

こいつらは結構好きだからwktkしてようかなぁw

更新お疲れです><

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おい嘘だろ・・・
機皇帝が!?
どんな効果になるか楽しみですけど、プラシドさんの機皇帝じゃないのが残念です(-_-;)
プラシドさんの機皇帝も出ると思いますが・・・

新エレキも出るみたいで、エレキ好きの僕としてはうれしい限りです^^
これでキマイラさんも高くなるはず!
そして、エレキリギリスの効果がずるい気がする・・・

No title

残念ながら遊戯には手を出してない。

だが氷結界の舞姫は無限回収したいわww
プロフィール

ぱたー

Author:ぱたー
遊戯王ADSにアニメカードを追加するファイルを作成してます。
また、ポケモン楽曲を中心にアレンジを公開中
http://www.nicovideo.jp/mylist/28116404

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

Soldier G man (仮)

Yure Lab. ブログ支部

CrazyFactory

オリカ作るでぇ~♪

全力でオリカを作成するブログ(初)

オリカとか、えとせとら。

Camellia

イスルギブログ

JOKER of THE REVERSAL

恋黒狐

陽炎日記

まおぶろ。

ムッチムチなブログ~

オリカを作ってみた

Kのオリカ作成研究室

らーてぃすのリベラメンテ

Red Page

もみ~の「哨戒活動日記」

多趣味な人間の多趣味な日常

オンゲ+遊戯王廃日記

mule 通信

東方好きによるブログ

放課後日和

ウィニヴォののんきな日々

遊戯王のオリカっていいよね

ジークのオリカ製作工房
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
