スポンサーサイト


妖々夢デッキ配布

そろそろ妖々夢デッキを配布したいと思います。

重いので注意

ダウンロード報告は必ずしてくださいね。

デッキコンセプトは「シールドプラス」です。

オリカでデッキを組んでもよし、既存のカードで組んでもよし、です。

わざわざ印刷してくださる方がいればですがw


もし印刷して遊んでみてくれた方がいるのなら、報告してくれると嬉しいです!
そうしてくれればモチベーション増加しますw

質問などあればお願いします!

【追記】彩景さんの指摘通り、藍のコストが間違っております。
こちらの修正版をお使いください。
本当にすみませんでした…


今回ブログランキングでカードランキング22位に入ることができました!
皆様のおかげです。本当にありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ : デュエルマスターズ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとう!!

DLさせて頂きました!!

妖々夢は東方の中で一番好きなんで、ありがとうございます><

今度印刷して、使わせていただきますねwww

No title

DLさせていただきました
自分に使いこなせるか…

No title

頂きました。
印刷して使ってみたいと思います。

No title

DLさせていただきました♪
大切に使わせていただきますねw

これからも頑張ってください!

No title

ありがとうございます。
実は、前回のスカーレット・デスティニーも印刷して使っています。
周りには、かなりの評判です。

No title

頂きました
印刷の機材が整ったら使わせてもらいます

No title

DLさせていただきました。

印刷して使わせていただきます。

No title

DLさせていただきました。

自分に使いこなせるか不安ですが、
とりあえず、印刷して、使ってみようと思います。

No title

ありがとうございます
DLさせていただきました

No title

藍様のコストおかしくないですか?
3コスト、5000のW・ブレイカーだと強すぎだと思いますが・・・

No title

DLさせていただきます。
これからもがんばってください!

No title

DLさせていただきました
印刷して使ってみたいなと思います

頂きます

前回のレミリアも使わせてもらいましたが、良く出来たいので驚きました。
今回もどんな回りをしてくれるのか楽しみです

No title

ありがとうございます
DLさせていただきました

No title

DLなう

No title

DLさせていただきました!
これからも頑張って下さい!

ZIPあざーす!

ZIPさっそくいただきましたー!製作お疲れ様&サンクスですー!
印刷してあそんできます!

No title

DLさせていただきました。
ありがとうございます!

No title

頂きました
ありがとうございます

No title

始めまして、ダウンロードさせていただきました

No title

頂きました
使ってみようかと思います

No title

DLさせていただきました
印刷して使わせていただきます

No title

DLさせていただきます!
これからもがんばってくださいね!

DLさせていただきました

DLさせていただきました

友人とのデュエルで使ってみますです

No title

DLさせていただきました

実際に印刷してみたいと思います!

No title

DLさせていただきました。
友人がオリジナルで作ってるので戦ってみたいと思います

No title

DLさせていただきます!
これからもがんばってください!

No title

DLさせていたたぎます。
妖々夢好きなんで、とてもうれしいです。
大切に使わせていただきます。

No title

DLさせて頂きました。
これからも頑張ってください。

No title

DLさせていただきます。
これからもがんばってください。
応援してます。

No title

DLさせて頂きました。
印刷して使ってみます。
これからも頑張ってください。

No title

DLさせていただきました。
イラストや効果(特にチルノwww)がとてもいいのでこれからもがんばってください。

No title

ダウンロードさせていただきます

No title

いただきました。

No title

頂きました
ありがとうございます^^

ありがとう

DLさせていただきました
ありがとうございました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

DLさせて頂きました。

印刷して使わせてもらいます。

No title

DLさせていただきました。

No title

ありがとうございます
DLさせていただきました

No title

DLさせていただきました
ありがとうございます

No title

いただきました

No title

DLさせていただきます。

No title

ダウンロードさせていただきます。。。

No title

DLさせて頂きます。

No title

DLさせていたただきました!

これからも頑張ってくださいー。

No title

ダウンロードします
いろいろいじって改造でもします

No title

DLさせていただきありがとうございます。
ありがたく使わせていただきます。
これからも頑張ってください。

No title

はじめまして!!
さっそくDLさせて頂きました!!

質問があるんですけど、印刷してカードにしたとき、そのカードの裏側はどうしたらいいのですか。

No title

DLさせて頂きました

No title

妖々夢デッキをDLさせていただきました

これからもがんばってください

No title

素材に引き続き、こちらもダウンロードさせていただきました。
自分でも作っているのですが、やはりなかなかうまくいきませんね;

それと、ここでいうのもなんですが、ゴッドの素材もいつか配信を希望しますw
いや、私が見つけてないだけかもしれませんが;

では、がんばってください!応援しています!

No title

DLさせていただきました。ありがとうございます。

No title

どうも!もらいます!

No title

こんにちは、
DLさせていただきました。
ありがとうございます!

No title

DLさせてもらいました!!
印刷して使わせてもらいます!!

No title

ダウンロードさせていただきました☆
すっごく可愛いですね♪

No title

DLさせていただきます
ありがとうございます!

No title

頂きました。

大切に使わせて頂きます。

No title

始めまして。ダウンロードさせていただきました

No title

DLさせてもらいました!
いろいろ頑張って下さい!

No title

DLさせていただきました♪
ありがとうございます

No title

いただきました

No title

ありがとうございます!
頂きました。

No title

DLさせて頂きます。

No title

ダウンさせていただきます

No title

DLさせていただきます^-^

No title

DLさせていただきました

No title

ありがとうございます
DLさせていただきました~

No title

DLさせていただきました

No title

DLさせていただきました
ありがとうございます

No title

DLさせて頂きました!!

No title

DLさせてもらいます

No title

DLさせていただきます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今更ですがDLさせていただきます

早速使ってみますね!

No title

いまさらですがDLさせていただきました
印刷して作ってみようと思います
プロフィール

ぱたー

Author:ぱたー
遊戯王ADSにアニメカードを追加するファイルを作成してます。
また、ポケモン楽曲を中心にアレンジを公開中
http://www.nicovideo.jp/mylist/28116404

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

Soldier G man (仮)

Yure Lab. ブログ支部

CrazyFactory

オリカ作るでぇ~♪

全力でオリカを作成するブログ(初)

オリカとか、えとせとら。

Camellia

イスルギブログ

JOKER of THE REVERSAL

恋黒狐

陽炎日記

まおぶろ。

ムッチムチなブログ~

オリカを作ってみた

Kのオリカ作成研究室

らーてぃすのリベラメンテ

Red Page

もみ~の「哨戒活動日記」

多趣味な人間の多趣味な日常

オンゲ+遊戯王廃日記

mule 通信

東方好きによるブログ

放課後日和

ウィニヴォののんきな日々

遊戯王のオリカっていいよね

ジークのオリカ製作工房
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
