スポンサーサイト


サイキック・クリーチャーを誰かめぐんでくれorz

今日は近くのカードショップで遊戯王・デュエマ、そして久しぶりに東方混沌符をやってきました。
どうやら今日はニコニコで有名(いろんな意味で)な某店長がきてたみたいですw

それのおかげで店は込みっぱなし、座れる場所の確保に苦労しましたw
余計なことを…
今日は適当に先輩や先輩の友人の方とカードゲームや雑談。

サイキック・クリーチャーを持ってる人がいました!
あれはワールドフォビーフェア(だっけ?)でもう売ってるんですねw
知らなかry

そしてどうやら友人が弟を使って覚醒編の確保をするとのこと、余ってたら恵んでほしい…
(素材制作に必要的な意味で)

サイキックデッキを使っていたお方からお借りしました。
ボルシャック・メビウスを出すことを前提としたビートダウンです。

結果はガチ相手になかなかの戦いw
1勝1敗でしたが、なかなかの戦いができましたw
ボルシャック・メビウスに覚醒してしまうともう手がつけられない…

これは覚醒編は箱買い確定ですねw



さて。こっからオリカの話、只今、オリカ素材をきれいに作り直しています。
主に単色ですが、なので単色が大目になってしまうかもしれないですがご了承くださいー
なぜ単色なのかというと、レインボーは素材作りがめんど(ry
…ちゃんとレインボーも作りますよ!

チルノ

るみゃ

こんな感じになりました。ただ、圧縮してるのであんまり変わらないかな…

それと風神録のカード(デッキにするかは未定)を少しづつ作っていこうかと思うんですが、
素材作りもしなければならないので、もしかしたら更新ペースがすごく遅いかも…


とりあえず1枚目
最初からこんなカードはどうかと思いますがw
母なる

一度は作ってみたい「母なる」呪文w
今度はゴットデッキということなので、ゴット用の母なる星域ですねw

普通のゼンアクデッキとかにも相性抜群だなあ…


【追記】彩景さんの指摘通り、藍のコスト13のところが3になっておりました。申し訳ないです。
こちらから、修正版の藍をダウンロードして使用してください。
藍修正版

>>ななさん
遊戯王のオリカが作れればDMも比較的簡単にできますよ。自分も遊戯王からでしたし
あと、コストのところは普段はいままで作ったオリカから同じコストを持つ奴から持ってくると
いった感じですね。この講座だと簡単に作るためHGゴシックを使いました。
あと、他のところというと…フレーバーですかね?フレーバーはkaitoというソフトを使っていますよ。

>>ノワァさん
役に立ったら嬉しいですw
楽しみにしてますねー


スポンサーサイト

テーマ : デュエルマスターズ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうか…
次世代があったんだった…

覚醒編は水のサイキック出すまで買いますw

頑張って作ってみますね^^
プロフィール

ぱたー

Author:ぱたー
遊戯王ADSにアニメカードを追加するファイルを作成してます。
また、ポケモン楽曲を中心にアレンジを公開中
http://www.nicovideo.jp/mylist/28116404

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

Soldier G man (仮)

Yure Lab. ブログ支部

CrazyFactory

オリカ作るでぇ~♪

全力でオリカを作成するブログ(初)

オリカとか、えとせとら。

Camellia

イスルギブログ

JOKER of THE REVERSAL

恋黒狐

陽炎日記

まおぶろ。

ムッチムチなブログ~

オリカを作ってみた

Kのオリカ作成研究室

らーてぃすのリベラメンテ

Red Page

もみ~の「哨戒活動日記」

多趣味な人間の多趣味な日常

オンゲ+遊戯王廃日記

mule 通信

東方好きによるブログ

放課後日和

ウィニヴォののんきな日々

遊戯王のオリカっていいよね

ジークのオリカ製作工房
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
