スポンサーサイト


これは…!?

遊戯王のトリシューラって知ってますか?

かなりのパワーカードなんですが、それについて気になる文が…

Q、トリシューラの効果で手札のカードを除外する場合、手札を確認しますか?
A、見ないでランダムに除外します。

だったのですが、

今現在の裁定が、

A、確認して除外します。

になってます。

WIKIの荒らしということもなくはないでしょうが…

これはどうなんでしょうか?
いまさら裁定変更してどうするつもりなんでしょうか…





こんな記事書かせておいて次の日には元の裁定に戻ってるんだよね!
きっとそうだよね!

【追記】もう戻ってるよ!次の日とはいわず、今日中に戻ってしまったね!
やっぱり荒らしだったのかな
スポンサーサイト

テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

何やら気になったので書きこみさせて貰います。

聞いた話によるとコナミの運営に一時期の弾圧のような迷裁定出してる人が居るとか。
どうやらその人が裁定出したんじゃないか、という説もありますね
個人的には裁定変更で強化した後に禁止入り、というのを推したい。
プロフィール

ぱたー

Author:ぱたー
遊戯王ADSにアニメカードを追加するファイルを作成してます。
また、ポケモン楽曲を中心にアレンジを公開中
http://www.nicovideo.jp/mylist/28116404

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

Soldier G man (仮)

Yure Lab. ブログ支部

CrazyFactory

オリカ作るでぇ~♪

全力でオリカを作成するブログ(初)

オリカとか、えとせとら。

Camellia

イスルギブログ

JOKER of THE REVERSAL

恋黒狐

陽炎日記

まおぶろ。

ムッチムチなブログ~

オリカを作ってみた

Kのオリカ作成研究室

らーてぃすのリベラメンテ

Red Page

もみ~の「哨戒活動日記」

多趣味な人間の多趣味な日常

オンゲ+遊戯王廃日記

mule 通信

東方好きによるブログ

放課後日和

ウィニヴォののんきな日々

遊戯王のオリカっていいよね

ジークのオリカ製作工房
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
