

ギミックパペット続き。

ギミックパペットの続き、一部足りないカードがありますので注意(主な理由はカード画像が見つからない為)
リペアパペット ギミックボックス

15 ギミックパペットジャイアントキラー

リペア・パペット ギミック・ボックス
No15 ギミックパペット-ギャイアントキラー

今回から新フォーマットに移行しますよっと
細かい調整以外はだいたい終わったのでもう7期フォーマットに戻る事は無いかも

まだ安定してないので出来はいまいちかもしれませんが。
残りの2枚はカード画像が見つかれば作成したいですが
ヘブンズストリングスはともかくレベルクロスはかなり難しいかも…


今回もちょい宣伝

ポケモンの新作が発表という事で。普通のマイナーチェンジだと思っていたので
まさかBW2だとは思いませんでした。従来のマイナーチャンジのようなものなのか
続編のようなものなのかすごく気になります。
というわけで?今回はHGSSのレッド戦をアレンジ。実力がない時はとりあえず数をこなして実力をつけるしかないですね。
オリカにも言える事ですが。

テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

もうこのブログを初めて2年経ちました

早いものでこのブログを初めて2年になりました。

遊戯王とデュエルマスターズを中心にいろいろ作ってきましたがこれからもまだまだ続きそうです。
これからもよろしくお願いしますね。



「ギミックパペット」のオリカを作ってという要望があったので挑戦…したかったのですが、
ギミックパペットって綺麗な画像がないんですね…

仕方ないのでアニメのキャプチャを使用して制作。
画質とかクオリティとかいろいろ残念ですが、ご勘弁を

ギミックパペットーベビーフェイス ギミックパペットースケアクロウ

ギミックパペットーボムエッグ ギミックパペットーネクロドール

エクシーズコロッセオ ジャンクパペット

とりあえず罠とエクシーズ以外のを制作
罠とエクシーズは次回あたりに

テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

とりあえず新フォーマットになる前に

現行のフォーマットをコンプリートしたいですね。

というわけで今回は今までのフォーマットで作り直し。今回も例によって公式サイト模倣風
ネオスワイズマン ダークネス

今回もGxからです。
要望のあった「ダークネス」と「ネオス・ワイズマン」の原作効果
やっぱり一番苦労するのは枠の色合いですね…公式サイトのになかなか近づかない

後、いろいろとおかしなところもあったりしますが、新フォーマットで隠れるところだからべつにいいかなんて思ったりw

次回は通常モンスターとか

それと只今ヴァンガードが再燃中。またオリカつくるかも

テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

新フォーマット研究その2


新フォーマット研究続き

ジェムナイト・パール

前回のよりすこしだけかわっていたりいなかったり
これでもまだまだ本物には程遠いな


モンスターもできてはいるけど文字数が少ないモンスターが思いつかないのでまた今度にでも

ナンバーズ修正版

今まで作ったオリカを少しづつ紹介しようかと考えていたのですが、
オリカの文字の大きさや濃さを少し変更したので今までのオリカとは若干違う感じに…
というわけで溜まってた分を全部紹介。
12 クリムゾンシャドー 39 希望皇ホープ
CNo39 希望皇ホープレイ

No.12機甲忍者クリムゾン・シャドー
No.39希望皇ホープ
CNo.39希望皇ホープレイの3枚です。

以前作ったものの修正版です。
特にホープレイは憶測の効果だったので…

クリア―・キューブ クリア―・レイジゴーレム

クリアー・キューブ
クリアー・レイジ・ゴーレム

クリアーモンスター2体
新しい枠の調整用に作った2体でまだあと2種類あるのですが、公開する機会が今くらいしかないので…



今回から文字の太さを調整しました。
印刷や、架空デュエルで効果が見やすいように少し文字を濃くしてます。

STOR 039 極神皇ロキ極神皇ロキ
シンクロ枠も新しくしました。
公式サイトのサンプルを見て調整。
以前はVジャンプの大きい画像を見て調整していたのですが、枠の色合いが明らかに濃いので
公式サイトのに変更。
これで文字も見やすくなったと思います。

テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

プロフィール

ぱたー

Author:ぱたー
遊戯王ADSにアニメカードを追加するファイルを作成してます。
また、ポケモン楽曲を中心にアレンジを公開中
http://www.nicovideo.jp/mylist/28116404

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

Soldier G man (仮)

Yure Lab. ブログ支部

CrazyFactory

オリカ作るでぇ~♪

全力でオリカを作成するブログ(初)

オリカとか、えとせとら。

Camellia

イスルギブログ

JOKER of THE REVERSAL

恋黒狐

陽炎日記

まおぶろ。

ムッチムチなブログ~

オリカを作ってみた

Kのオリカ作成研究室

らーてぃすのリベラメンテ

Red Page

もみ~の「哨戒活動日記」

多趣味な人間の多趣味な日常

オンゲ+遊戯王廃日記

mule 通信

東方好きによるブログ

放課後日和

ウィニヴォののんきな日々

遊戯王のオリカっていいよね

ジークのオリカ製作工房
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
